ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

シシィ

2010-08-05 14:13:12 | 舞台関係
気づけば8月。
はーやーいー。早すぎる^^;
今年の3月くらいまではそんなに早く月日は過ぎてなかったのに、7月入ってからはめっちゃ早いんですが^^;

そんなこんな日々ですが、ついさっき、お友達から情報が・・・
エリザの公式ブログで大ちゃんコメント動画がアップされてるよ、と。

なーぬー!!

これは急いでみなければ!と、昼休みを利用して音付きで拝見♪




ごっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっつ、かっこいいんですが!
っつか、工場長並みにかっこいいんですが!
どうした?大ちゃん。
肉屋のポヤポヤさはすっかり影を潜め、そこには見目麗しいお貴族大ちゃんが(*^^*)
惚れてまうやろ~(←バカ)

そんなわけで、テンションうなぎ登りなんですが。
チケット増やしたい衝動と戦いつつ・・・
オイラの観劇は8月のみの予定です。

ん~~~~~ん。
10月にも行っちゃおっかなぁ~





人気ブログランキングへ
↑大ちゃんはやっぱり素敵と思ったアナタは、ポチっとな♪
*・゜¨゜゜・*:ランキング参加中です:*・゜¨゜゜・*


携帯からはこちら→

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大ちゃん ()
2010-08-06 12:14:49
かっこよかったねぇ~♪
私もテンション上がったよ(*^_^*)
といいつつ、8月、2公演中1つは猫に化けるかもしれないわ・・・
10月も行っちゃえ~!
返信する
お返事 (>京ちゃま)
2010-08-06 18:41:03
10月魅惑やわー(笑)悩むわー(笑)
返信する

コメントを投稿