ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

だって女の子なんだもん!

2006-07-13 10:28:19 | 呟き
ヌヌ師匠から手渡された『Girlsバトン』
いろんなバトンがあるものですねぇ。早速サクサクと答えてみようと思いまする。

             
    

●あなたが考える女性の特権とは?●
子供が産める!
コレでしょう。男性には出来ませんからね。


●あなたが「自分は女だなぁ」と思う瞬間は?●
んー・・・誰かの為にご飯を作れたら幸せかも*^^*って思ったときかな。


●女友達と男友達、どっちが多い?●
女友達が多いなぁ。ってか、最近友達が減った気もする^^;まぁ、切れるべき人が切れて行ってる訳だけど。
数名いる男友達も、性別男ってだけで、異性としての認識は薄いと思う・・・たぶん同じ部屋で寝てても過ちはないな。っぷ。


●好きな人の前では女度が増す?●
もちろん増しまする~♪だってだって可愛く見られたいじゃないですか
ちなみにきっしーの前だと、テンパッてただの挙動不審な人でしかいられない・・・大体、カッコよすぎて直視できない時点で終わってるし。


●結婚式はウエディングドレスを着たい?●
着る~~~~!(←着れるのか?)
でも、高島田も結ってみたい。。。要はフルコースがいいなぁ。。。(←フルコースより何より、相手を探せよ。)


●一生独身ってありだと思う?●
個人の自由ですから。もちろんアリですね。
オイラは嫁に行きたいけれど。(←ねば~ねば~ギブアップ。じゃ。


●結婚しても仕事は続けたい?●
どっちでも。。。相手次第かな。
自分が今のように遊びたいって気持ちもあるから多少は仕事をしたいけれど、それさえ相手次第だし。仕事と家事の両立の難しさを最近ヒシヒシと感じているので、結婚後も仕事を続ける場合、家を第一、仕事は第二になると思う。(じゃないと、毎晩午前様で仕事から戻ってきていたら家庭不和だよね)


●雑誌の占いは、つい読んでしまう?●
読む読む。占い大好き。
まぁ、雑誌をあまり買わないけれど。。。新聞の占いは毎日チェックしているよ。
信じているか~?って言われると、指針にしているって感じかな。信じるけど、それに左右されるつもりはない。


●昔、ジャニーズにハマッたことは?●
ジャニーズはハマってませんね。
でも最近はTOKIOとか関ジャニとか結構好き


●男言葉を使うのに抵抗はある?●
抵抗はないけど、使わない。あ、オイラってのは男言葉かな?
ブログをはじめた当初、「男の子と思ってました」と言われた事があるけど。。。


●女性であることを恨んだことは?●
恨んだことはないな。今後も恨まないと思う。


●もう一度生まれ変わるなら女性がいい?●
うん!女がいい


●あなたが分析するあなたの女性度(10段階)は?●
んーーーー難しいなぁ。5くらいかな?


●バトンを回す女性(5人)は?●
我こそは女だ!ッて思える方。性別は問いませんので、どうぞお持ち帰り下さい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女ですもの♪ ()
2006-07-14 20:46:36
へぇ~

こんなバトンもあるのね。



私もnaoさんと一緒で、生まれ変わっても女がいいな。

女の子は、女の子であるってこと自体が幸せなんだよ、っていうのが私の持論。

女は大変とか、男はいいな~とか、そういうのもたまにはあるけど、

結局は女で良かった!って思える女でいたいと思うね。



でも、もしも男に生まれ変わったら、その時は、

男に生まれてよかった、って思える男でありたい。

返信する
女の子ですから♪ (ヌヌ)
2006-07-16 19:21:09
早速バトンキャッチありがとうございます

楽しく読ませてもらいました

岸さんを思い出すと私も挙動不審ですよ(爆)

この時点でもぅ乙女ですかねw!?!?
返信する
お返事 (nao&ひー)
2006-07-18 10:28:28
>雪さん

こんなバトンがあったんですよ^^

男を体験していないので、どうしても女の方がいいなぁって思っちゃうんだよね。

確かに、男に生まれたなら次も男!って思える生き方がいいな♪



>ヌヌ師匠

早速キャッチしちゃいました。

師匠もきっしーを思い出すと挙動不審???

07レミでは、二人で挙動不審になりましょう!
返信する

コメントを投稿