ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

ウメの次はレモン

2006-06-15 13:33:54 | 食べる・食べる時・食べれば・食べれ
以前、こんなものを見つけたと記事にした。ウメばーさんの『ウメのたね』である。
引き続き、こんなものを見つけてしまったら、記事にしなくちゃ仕方ないでしょう?
『レモンのたね』のレ~モンじじぃヤデ~!
じじぃのコメントは「ワタ~シの人生 タネモ仕掛ケモ アリャセ~ヘンけど、歯ゴタエあって サイコーや!」とのこと。

そして、じじぃのプロフ
 ●年齢・・・不詳
 ●出身地・・・米国、カリフォルニア州
 ●現住所・・・大阪府(日系米国人)
 ●特技・・・マジック(すぐばれる)
 ●ファッション・・・なぜかアロハシャツ
 コメント「ワン ツー スリー  あれ?」(←マジック失敗)


ノーベルさん、このシリーズのパッケージはインパクトありありですね。個人的に大好きです(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い~v (たけこ)
2006-06-15 19:39:12
レーモンじじぃのプロフとかあるんや(笑)

日系米国人で大阪府在住やからちょっと英語のアクセント入ってる大阪弁なんやね!

すぐばれるマジック観たーい♪
返信する
レモン~ (ヌヌ)
2006-06-16 02:11:37
レモンの文字を見ると口がすっぱくなって唾がw

でも食べてみたいです
返信する
うぬっ!? (ももぞう♪)
2006-06-16 11:46:18
“チューイングキャンディ”という響きが‥

なんか気になるどっ☆

こんなんあるんやぁ??????

ビタミンC補給に 探してみるべ。
返信する
お返事 (ひー&nao)
2006-06-16 13:00:41
>たけこ姉

そうなんよぉ~^^裏側にプロフが載っているのだ♪

是非、お店で探してみて(笑)



>ヌヌ師匠

かなーりスッパイんだけど、思ったよりその酸っぱささが長続きしないのだ



>も♪っちゃま

ちょっとシャリっとした食感もあるような気がするの。

かなりめ酸っぱいけれど、上にも書いたように持続はしないので。。。♪
返信する
ん? (mamiko)
2006-06-16 17:13:50
じじぃっつーか、、、

なんか青春にきび痕のある悪がきって印象の絵。

じじぃなんやぁ~カリフォルニア出身!?

すぐバレるのに特技なんや?マジック。。。

なんともコメントし難いじじぃ様ですなぁ。。



面白い(*´艸`) ぷっ
返信する
お返事2 (ひー)
2006-06-19 20:24:23
>姫

うんうん。オイラもニキビヅラの男の子って思ったじょー。

ぜひとも、じじぃのマジックを売り場で見つけて下さいませ
返信する

コメントを投稿