ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

あぁ。無情・・・

2006-04-04 12:03:36 | 舞台関係
昨日、4月3日がきっしーアンジョ初日でございました。
個人的にレミゼ開幕モードインって感じです(笑)
きっしー的にも丁度アンジョ一周年になるそうですね。アンジョなりたての去年に比べると、初日をご覧になられた方の感想では、かなり余裕のあるアンジョだったとか♪いやはや、日々成長なのですねぇ(←お前ナニモノ?)
また、レミゼご覧になられた方がいらっしゃいましたら、きっしーネタ以外でもいろいろ教えて下さいまし♪

で、ですね。新情報キャッチ
5月末から1週間・・・きっしーの舞台があるらしい(正確にはマウスプロモーションの本公演ですが)
『桜の花にだまされて』
うぬぅぅぅ・・・行きたいなぁ。行こうかなぁ。ってか、行ってそう(爆)こうして、無情にも諭吉さんが飛んで行くのである。。。
ともかく・・・チケット発売は4/15でござる。
きっしーファンの皆様、争奪戦に乗り遅れるな!(笑)

ちなみに、納谷六朗さんとか声優さんの大御所さんがいらっしゃるの事務所だたんですねぇ。ますます観に行きたくなったよ^^;
ここの役者紹介のきっしーは爽やかでごっつごっつ男前です。是非、ご堪能くださいませ(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (たけこ)
2006-04-04 21:24:10
きっしーアンジョ1周年ですか!

おめでとうございます

5月末からの舞台、タイトルがなんだか面白いねv

是非観てきて、またお話聞かせてねv

私の「十二夜」みたいに争奪戦に乗り遅れちゃダメよん。
返信する
お返事 (ひー)
2006-04-05 11:22:02
>たけこ姉

オイラも、きっしーファンの人に教えてもらってはじめて知ったのだ<1周年

「十二夜」の轍は踏まぬよう、気をつけまする
返信する
初めまして☆ (ヌヌ)
2006-04-10 02:13:15
ミクシから辿って来ました!!ヌヌと申します☆

岸さんコミュやマイミクのデリコさんのところで

お名前を拝見したので思いきってコメントを。。。

レミゼは大好きな作品なのですがミュージカル全般大好きです♪

岸さんだけじゃなくアンサンブルさんまでチェックが入ってる状態です~(汗)

私ももぅ頭の中はレミゼで一杯の日々ですが

レミゼ後の岸さん出演のこの舞台も気になりますね!!

またお邪魔させてもらいます~☆
返信する
お返事2 (ひー)
2006-04-11 02:37:08
>ヌヌ様

実は実は・・・私は初めましてでは無いんです^^;デリコさんやコミュを通して、ヌヌさんのブログロムってました。しかも、お気に入り登録済みです。。。もはや、師匠とお呼びしているくらい(笑)すごいチェックにただただ心酔してました。

ヘタレナもんで、読むだけ読んで「しゅげぇ」と呟きながら退場してたのです。

私もレ・ミ大好き。でもそれ以上にお芝居全般が好きです。

これからも、沢山語って下さいね!楽しみにしてます~☆☆☆
返信する

コメントを投稿