ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

とろける

2006-04-05 14:25:15 | 呟き
昨日はねー。残業をねー。せずにねー。早く帰ったのー。。。。。
ほいでね。。。



マッサージに行ったのら



とろ~ん。
ぺろ~ん。
うろ~ん。。。

夢の中へまっしぐら


先ず、30分の指圧。
これは肩から首、腰を重点的に。。。うっとり。

次に、オイルマッサージを1時間。
イランイラン、ジュニパー、オレンジをミックスしたオイルで、背中から首、腰、足まで全身。。。もう、とろとろ。

首も肩も腰も太ももも・・・こりこりだと言われました。カチカチだとも言われました。
えぇ、えぇ。解っていましたともさ
とりあえず今回のマッサージで、肩とかゴリゴリ言うくらいにはほぐれました
しかし、本日は揉み返し状態で体がだるいでする。。。

もうちっと運動をせにゃいかんなぁ。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ ()
2006-04-05 20:19:17
私も行きた~~~い

ですが、ぷ~にはそんな贅沢は出来ず・・・。

働きたくても、いろんな制限がかかっている今はなかなか難しいし。

ま、世の中そんなに甘くないってことですな

仕事始めたら行こうっと♪
返信する
いいな~(2) (Betty)
2006-04-05 23:45:10
>私も行きた~~~い(2)



Bettyの体もカチカチっていわれました。

オイルマッサージはしたことありません。

何だかとろけてみたい気分になりました。

罪なお人ですね

返信する
お返事 (ひー)
2006-04-06 10:58:46
>空くん

確かにね。お金かかるもんね^^;でも、コリを溜めていてはいけない!!

仕事はじめたら是非、コリをほぐして下さい。



>Bettyさん

「罪なお人」というフレーズに、何故かニヤリとしてしまったわ・た・し

Bettyさんも、しっかり疲れを取ってくださいね。
返信する

コメントを投稿