ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

月光

2006-05-12 01:15:23 | 呟き
今日の月は凄く綺麗。
近くにキラキラの星もある。
月明かりで本が読めそうなくらい、明るい。
お月様が呼んでる気がしたので、満月かどうかは分からないけれど、石付きの指輪に月光を浴びてもらっている。私が浴びても気持いいくらいの月光だもの。いつもオイラの指を飾ってくれている石達も浴びていると気持ち良いと思うのだ。


夜景もけっこう綺麗に写っているでしょーo(^-^)o
nao


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええっ!!!!! (Betty)
2006-05-12 23:26:06
写真拡大してみたら

U.Fじゃないですか

土星のように帯してます。



ひーさまぁ~

宇宙人と交信してたんじゃなかったの?

返信する
えっ、なになに~!? ()
2006-05-13 00:23:29
うぉ~、月だと思えば月だけど、円盤型に写ってる!



夜景も月も、こんなにきれいに撮影できるものなのね。

きれいだなぁ、って思っても、

写真にするとショボいんだよ、いつも。

ムーンパワー☆
返信する
お返事 (ひー)
2006-05-13 14:04:16
〉Bettyさん

あ、バレマシタ?

実は宇宙と交信して…(-"-;)ませんよっ(笑)

何か、携帯で写すと、光がにじむんですよねー
返信する
お返事2 (nao)
2006-05-13 14:07:25
〉雪さん

わかるー!夜景って難しいよね。

オイラの携帯は光がにじむんです。縦だったり横だったり
返信する

コメントを投稿