ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

気づいた・・・

2009-03-23 14:32:50 | 舞台関係
今年のMOPさんの舞台「リボルバー」に岡森さんのお名前がないなぁ・・・って思ってたんだけど、今気付きました。
扉座も7月に公演あるんやん!しかも、『百鬼丸』の再演!!!
そら、無理やね。

しかし。百鬼丸の再演はめっちゃ嬉しい。
日程がまだ発表されていないのが不安だけど^^;
でも、何が何でも絶対に観に行きますよ~☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
百鬼丸! ()
2009-03-23 18:28:43
うれしいねぇ~!
私も都合がついたらぜひ観たいわ♪
返信する
お返事 (京ちゃまへ)
2009-03-23 18:52:18
オッケー(^O^)
また、チケット取るときに連絡するわん(^_^)v
返信する

コメントを投稿