ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

完成

2009-03-23 11:23:18 | 楽描き
作り直しました。
もちろん、『Les Miserable』の文字も修正いたしましたよ^^

二回目は、手荒にしても良いところを心得てきているせいか、一回目より早く作れました。
ん~。。。だいたい2時間半。30分の短縮です(笑)

もう、間違ってるところが発覚しても、知らないふりします(爆)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (itaita)
2009-03-23 12:35:12
すごい!ひーさんお上手!
返信する
お返事 (itaitaさんへ)
2009-03-23 14:54:51
頑張ってみました!
itaitaさんとレミを見たときはアンジョ至上主義状態でしたが、現在、コンブ大好き状態でございます。ま、きっしぃは出ていないんですがね。
返信する
コンブ (たけこ)
2009-03-23 21:50:54
りりしくてカッコイイですね~!
それにしてもどこまで手先が器用なんだ(感動)
こんなんもらったら、何にでもぺたぺた押しまくるわんv
返信する
お返事 (たけこ姉へ)
2009-03-24 11:50:43
あはは。そんなに器用ではないので、線がガタガタだよ^^;小学生の時の工作程度なので、やる気と面倒臭さを克服すれば作れますよ~♪
返信する
祝!完成!!! (きばりん)
2009-03-25 14:29:23
時間まで短縮しての無事に完成…おめでとデス(*^^)v
ホントに器用ですよ♪
あ~~~昔の器用な?私はどこへいったのだ~~~Σ(□`;lllll)~
返信する
お返事 (きばりんさんへ)
2009-03-25 16:15:08
有難うございます~♪
きばりんさんも作れば良いのですぅ~^^
そしてペタペタ致しましょう☆
返信する

コメントを投稿