ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお!! (蒼天)
2007-11-11 17:23:30
なんだか、思わず手を合わせたくなるような・・・
なんだか、静かな気持ちになるような・・・
返信する
わあ! (*はる*)
2007-11-11 21:58:49
きれい~☆
返信する
写真ですか? (Betty)
2007-11-12 00:59:06
ひーちゃんが描いたの?
おそらで すかい
返信する
ぐっときたぜよ! (こずこず)
2007-11-12 01:15:19
いい写真ですね。

お散歩で すかい?

返信する
Unknown (鰯田)
2007-11-12 09:41:55
光の差し方が素敵!
返信する
お返事 (蒼天さんへ)
2007-11-13 09:38:34
ブラブラとお歳暮を出しに行ってつ途中で、空を見てみたら、雲の後ろに太陽があったようで・・・
なんかいいでしょ~♪
返信する
お返事 (はるさんへ)
2007-11-13 09:39:24
綺麗でしょ~♪
ふと、こういう空と出会うと、得した気分になります。
返信する
お返事 (Bettyさんへ)
2007-11-13 09:41:31
お写真ですよ~^^
教会に飾れそうな感じの光でしょ。
「ですかい」ってさ、JALだったかANAだったかの商品にありますよね。
返信する
お返事 (こずさんへ)
2007-11-13 09:44:27
残念!お散歩ではなく、お歳暮出しに行く途中でした!!

土佐は、坂本龍馬・・・で すかい?
返信する
お返事 (鰯田さんへ)
2007-11-13 09:46:03
雲の後ろに太陽があるおかげで、こんな綺麗な光のラインが出るんですね。雲の重なり具合によって、光にもコントラストがあって・・・
得した気分でした☆
返信する

コメントを投稿