ぶつぶつ地蔵

地蔵 呟く ひーの言葉を。ぶつぶつと…。

コメント大歓迎!BUT訳の解らない書き込みはザクザク消しますッス!

コワイじょ

2006-07-13 20:04:42 | 呟き
今日から母が主婦復帰。
夕食は麻婆茄子と冷奴と聞いていた。
汁物が増えてるね。
中身はハマチの湯引きと…マチタケ………
この時期からマチタケよ(-.-;)コレを買うのは父なのだわよ。

ウチのエンゲル係数はこうして高くなっていくのだ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マチタケ? ()
2006-07-13 23:52:08
お母さん、復帰おめでとう♪

良くなってよかったね!

で、で、マチタケってなに??
返信する
お返事 (ひー)
2006-07-14 09:34:26
>空くん

ありがとう。まだすぐに体力消耗するみたいだけれど、着実に回復してます^^<母

マチタケ・・・マチタケはマチタケよ(笑)
返信する
おめでとうございますm(_ _)m (蒼天)
2006-07-14 15:22:16
本当に良かったですね。naoさんも大変でしたね。で、マチタケって何?筍の親戚か何かでしょうか?
返信する
お返事2 (nao)
2006-07-14 16:21:32
>蒼天さん

うーーん。。。写真、観づらいかにゃ???

お吸い物の中身は、この時期からマツタケなのですよ^^;恐ろしいでしょ?
返信する
Unknown (itaita)
2006-07-14 23:27:19
よかったね!お母様お元気になられて。

「母」とは、家の中では太陽ですもん!

いつも元気で輝やかなければね^^v

そういう私も、母なのですが・・・

明るくにこやかに輝くどころか

ぎらぎらと今日も子供をしかりつけております。おお~~~怖い
返信する
お返事3 (ひー)
2006-07-14 23:31:43
父に母。どちらもギラギラの位置を確保しててくれないと、子供は不安になるものです。itaitaさんもギラギラでいてくださいo(^-^)o
返信する
さすが (Betty)
2006-07-15 00:24:24
初物食いのお父さま

さすがですね

お母さまお元気になられよかったですね



おいしいもの一杯食べて暑い夏を乗り切ってくださ~い。
返信する
お返事4 (ひー)
2006-07-18 10:30:12
>Bettyさん

初物食いなので、困っちゃいます

でもまぁ、コレが父の楽しみなので・・・^^;
返信する

コメントを投稿