明日を信じられる時代になって欲しい。日常の活動日記

時事ネタ 京都 散策 歳時記 花見頃など

バカ娘をもった親の気持ち

2013年01月29日 22時31分18秒 | Weblog
バカ娘をもった親の気持ち・・・(飯山一郎)より


北朝鮮が言った「高い水準の核実験」とは何なのか?

この答を鷲が言う前に、きのこが、

「ビビンバ北朝鮮のタングステンっすか?」

と、悪びれもなく、シレーッと答を言ってしまった。

こーゆーのって、ほんと、困るんだよなーー。

鷲は林家木久扇じゃないんだし、ネットは『笑点』じゃないん

だからさーー。


なーに、飯山一郎と林家木久扇は似たよーなもんだぁ?!

まぁそーかも知れんが…、鷲、出鼻をくじかれちゃったワケ。

すんげーこと 書こうとしてたのにさーー。


まぁEーや。きのこは鷲の娘みたいなもんだし…。

口が悪くて口数が多いので、ヨメには出せないし、出しても

すぐに出戻ってくるよーなバカ娘だと思って、あきらめれば

Eーんだからさ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿