ぶらりぶらり

今日が一番

はいてくばあちゃん・・銀の道Via de la Plata5月8日15日目part3

2015年05月12日 | 巡礼銀の道

Embalse de Alcantra ~ Grimaldo  17.2k  標高 270~465③

私達の部屋は2段ベッドが2つ、我々3人とすでに顔見知りのオーストリアおじちゃんが一人でした。

おじちゃんはすごいイビキなのですが、その夜はあまり聞こえませんでした。

どうもKの咳でイビキに至らなかったようで、翌朝「彼女はだいじょうぶか?」などと聞かれました。

ちょっと恐怖感もあったようです「だいじょうぶ彼女はアレルギーなのよ」と答えておきました。

実際伝染性の物ではないのですが、旅の間じゅう他の巡礼者からは同じ質問をされました。

我々の部屋の隣がトイレ兼シャワールーム、これ一つを30人で使用するのだから大変だった。

そして部屋の前には洗濯機、電子レンジ、食器洗い場とコンパクトに作られていた。

とても食事のできる状態ではないので、ホスピタリティーのレストランでお茶でもと行ってみた。

ところがコーヒーマシーンが壊れていてジュースのみ。

なるほどそれでみんな他のレストランにいたのだ。

中途半パな時間に空腹になる、ホスピタリティー兼オーナーが昼食を取っていた。

豆スープに赤ワイン良いかも?

この豆スープ美味しそう私たちも食べられるかな~

OKの返事で少し夕食には早い午後4時、私たちのお腹にはちょうど良い時間です。

結果は美味しい夕食でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿