ぶらりぶらり

今日が一番

ハイテクばあちゃん・・銀の道Via de la Plata4月28日巡礼5日目Part3

2015年02月18日 | 巡礼銀の道

El Real de la Jara~Monesterio 17.9K標高460~750

はるか彼方にたくさんの屋根が見え始めた。

町に入ると,俄然私は元気を取り戻した。

Kが後からかろうじてついてくる有様ダッタ。

だが、私が先行したのは後にも先にも一回きりだった。

Kはマメで歩く事に限界が来ていたのだった。

ここにはハモンの博物館があった、しかし立ち寄る余裕は無かった。

矢印に沿ってあるく、Sとメールで連絡を取り合いながら。

アルベルゲの看板、既に16時40分。

解り難い所だったが何とかたどり着く。



 きれいなアルベルゲ、受付には可愛いお嬢さんがいて親切だった。

そして今回も荷物を運んでもらった一人10€。

前日は彼が帰宅のついでにKと私達の荷物を無料で運んでくれた。

本当はもう一日Kは車で移動すると良かったのだが、Kはどうしても歩く事を望んだ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿