ぶらりぶらり

今日が一番

ハイテクばあちゃん・・銀の道Via de la Plata5月22日29日目(木)Part3

2015年10月10日 | 巡礼銀の道

バス~Puebla de Sanabria 41.5k 標高805~890~920昨日宿泊したアルベルゲになんとKが居た。

Kの打ち身した顔が真っ青には驚きだった。

それでもよくなったそうだ。

入り口のすぐ右手の部屋が彼女の部屋、2段ベッドが2台4人部屋だった。

すでに他の巡礼者がいるので、私はフランスの女性と2階の4人部屋。

自転車のお兄ちゃんが二人同宿だった。

Kに医者に行ったかを尋ねると、結局行かなかったらしい。

咳は相変わらず、首もおかしいとの事。

嫌がる彼女を強引に近くの病院に連れていく。

彼女はアレルギーのことを聞かれるのが嫌らしく、また無料ということも心の負担になっている(それは私も納得)

しかし、真っ青になったあの顔は一度診ていただいた方が良いと思った。

レントゲンを撮り診察をしていただき、薬も出してもらう。

あの衝撃から首の頚椎が2か所ほど潰れていた、しかし直ぐに何をすることもできない。

体調の不具合などの原因が解っているだけでも良いのではないだろうか?

今から思えば彼女にとっては何も変わらなかったのかもしれない。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿