ぶらりぶらり

今日が一番

巡礼(北の道)14日目・・・2012年5月2日

2012年12月17日 | 「北の道」巡礼

14日目(5月2日) 47,282歩27.5k:Güemes~somo~(バス)~Santander~Santa Cruz De Benzana

 昨夜は9時過ぎの夕食になり、胃袋にはちょっと負担になった。

朝食を頂き、寄付を入れさせて頂き改めて周りを見渡すともう一晩ご厄介になりたい様な所でした。

ベルギーのカップルもわんちゃんに迎えられて朝食に来ました。

アルベルゲの前で記念撮影、この日に着用しているベスト、スパッツそれに背中の10年以上着用したパンツ(この朝までに乾かず干しながら歩きました)は巡礼の途中で着用不可になる位劣化してしまいお別れしました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅大好きさん、お久しぶり ()
2012-12-18 19:19:53
シニアウィングス(昔、パワーウィングス)の高橋です。
ピアニッシモさん(米田さん)の巡礼のブログを中心に見ていたので、旅大好きさんのは今回初めて訪問させていただきました。
二人揃ってみると面白いですね。お互いの写真が相手のブログしか出ていなかったり。

100歳まで続けるぞ!とはさすが旅大好きさん。

小さな体に大きなファイト!ぜひ、がんばってください。

また折に触れ訪問させてもらいます。
返信する
Unknown (旅大好き)
2012-12-19 08:16:10
洋さんお久しぶりです。
コメントありがとうございます。
ピアニッシモさんは、旅の間もしっかりメモをなさっていつも感心しております。
私は全てがアバウトで前もっての調べ、特に巡礼に関してはなるべくとらわれない旅を目指しております。

物忘れは若い頃からですが、細かい所を時々知りたくてピアニッシモさんのブログを参考にしたくて覗くと以外とあっさり過ごされている事もあり、本当に個人の受け取り方の違いを感じる事があります。

今回は、前もっての打ち合わせで無理に一緒に歩いたり泊まったりはこだわらない事を取り決めていました。

又お時間がある時に覗いてください。
私は歩くのも遅いのですが,ブログものんびりまだまだ入り口です。お楽しみに

返信する

コメントを投稿