ぶらりぶらり

今日が一番

ハイテクばあちゃん・・銀の道Via de la Plata5月25日32日目(日)

2015年11月05日 | 巡礼銀の道

LubiánA Gudiña  25k   標高1025~970

朝荷物を持って台所のある階下へ降りると、そこにも寝ている巡礼者が2組いた。

一緒に朝食を取り、昨日一番に到着した私たちだが出発は一番最後になった。

のどかな村lubianともお別れです。

8時前に宿を出る。

どこを歩いても気持ちの良い、本日のはじまりです。

30分ほど歩き、高速道路?の下をくぐり教会に差し掛かった時私は昼食のパンを入れ忘れたことに気がつく

今日は日曜日なのになんてこと

今更30分も戻ることなどできない、まあなんとかなるでしょう。

そろそろ登りにかかります。

4kの距離を標高100mの登りです、気を引き締めて登ります。

先人たちが作ってくれた矢印、心が癒されます。

2時間コツコツと登ると地図だ

誰かが休憩中です、私たちにはそんな余裕はなく記念撮影といささか子供のようにはしゃいでしまった。

余裕はないと言いながら30分も過ごしてしまいました。

いよいよ下です。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿