ぶらりぶらり

今日が一番

巡礼(北の道)34日目・・・2012年5月22日

2013年05月03日 | 「北の道」巡礼

34日目(5月22日)バスで移動ゆえ歩数無し39.4k:Arzua~Santiago de Compostela

一晩中の咳で迷惑をかけたことを同室のペリグリーノに詫びた。

もちろん皆は暖かく私の体に気遣ってくれる、感謝,感謝だった

外は雨、5年前フランスの道を歩きこの道は既に歩き済みでバスでSantiagoまで行く。

風邪気味の私が雨の中を歩くことをせずにバスという手段を選んだことは正しかった.

誰も攻める人はいないのに納得させようとする私だった。

 

車窓からペリグリーノ達が歩いている姿にチョット胸がキュン!!

途中からバスに乗るペリグリーノもいた、これでも良かったかな?

歩いた風景とはやはり車窓は違い新鮮さも感じた。

バスターミナルに到着そこからカテドラルまで30分歩く,良かった(*゜ー゜)>町なかで降りるのはどうも・・・

雨はすっかり止んでいて、リュックを背負い少しでも歩いてゴール出来ることに感謝

カテドラルのてっぺんにはヤコブ様がいらっしゃいました。

  

先ずはペリグリーノオフィスへ、数件右側に移動していました。

門をはいると目の前に優しい目をしたクラウディアがいた。

お互いにゴールしたことを喜べるこの瞬間が好きです

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿