ぶらりぶらり

今日が一番

年金暮らし・・・・大工さんにいただいた便利なもの

2013年05月03日 | 年金暮らし

6年前にリフォームした折、大工さんが作業するのに使っていた板。

ちっと切り込みを入れただけで、それを組み合わせ長い板を乗せ作業台にしておられました。

好奇心旺盛な私、おねだりを致しました。

もちろん代金はおはらいつもりでした。

プロから見ると何でも無いことのようで気持ちよくしごとが終る時に私どもにくださいました。

今の所、座布団等日差しが沢山あるときの干場になっています。

片付けても場所をとらず大変重宝しています。

 

最後の切り株は夫が庭仕事で大きくなった木を切ったもの、これもなかなでしょ

年を重ねていて将来脚立を使用しないですむように時々庭の木々の高さを低くするようにお願いしています



最新の画像もっと見る

コメントを投稿