ぶらりぶらり

今日が一番

自分らしく・・・映画「星の旅人たち」観てよかった~ Buen Camino

2013年05月04日 | 「北の道」巡礼

思いかけず「星の旅人たち」という映画を見る機会があった

還暦記念に歩いたフランスの道を懐かしく見た。

又昨年歩いたときの感情がよみがえり、あらためて2ヶ月半の間の気がつかなかった自分の感情を知ることになった

「そうだ!あんなことを感じていたな~」なんて

あの時、帰国後、そしてこのブログで記録している時すっかり忘れていた事が

実際はあんなにかっこ良くなかったなあ~

人と一緒に歩くのが苦手な私、きっとペースが遅くてだれとも一緒には歩けない。

その時の気分や体調で遅かったり早かったり、10kも歩けないときもあれば一気に40k位歩ける日もある。

確かに、数人でずっと歩いていた人達もいたな~彼らは決してグループではなかった。

数日後に出会うとメンバーが変わっている事もしばしばだった

映画で息子役であり監督のエミリオ・エステヴェス,さすが親子そっくりなのに名前が違っていたので検索してしまった

http://movie.walkerplus.com/mv50376/

http://tokokonats.exblog.jp/18403776

主演が団塊の世代のマーティン・シーンだったから余計面白かったのかな?

でもあの4人かっこよすぎるよ

でも最後なんでムシアだったのだろう???フィニステーラではなかったんだろう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿