ぶらりぶらり

今日が一番

ハイテクばあちゃん・・銀の道Via de la Plata4月27日巡礼4日目Part4

2015年02月14日 | 巡礼銀の道

Almaden de la Plata~El Real de la Jara 16.6k標高470~460

15近くにJaraに到着、宿を探して歩いていると既に顔なじみになった巡礼者達がリラックスをしている。

皆早いなあ久々にSと一緒に到着です。

「ここ空いているわよ,10€」と声をかけてくれます。

彼女には昨夜ナイフを貸してあげたのを思い出します。

たどり着いた宿3つのフラットベッドが並んだ部屋でした。

私達だけの部屋です、これならKも咳を気にせずに夜を過ごせます。

まだまだ陽が高く、好天気せんたく物が良く乾きます。

夕方にはKが到着、台所が無いのでKが落ち着き夕食時に町に繰り出します。

kが食べられるようなメニューがあると良いのですが

何となく入ったレストランの,フルーツサラダを喜んで食べていました。

ああ良かった

滅多に夜待ちを歩く事はありません

夕焼けと町の明かりが温かく感じました。

明日は三人で歩きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿