ぶらりぶらり

今日が一番

ハイテクばあちゃん・・銀の道Via de la Plata4月28日巡礼5日目

2015年02月15日 | 巡礼銀の道

El Real de la Jara~Monesterio 17.9K標高460~750

のんびり出来るアルベルゲだったがキッチンが無いので朝食はカフェで頂く。

少し歩き8時20分カフェ有り。

始めはなだらかな上り,天気も良く快調に進む。

資料では今日の距離は17.9kだが地図では20.7k.

”これもスペインさ”なに事もこれで済まそう。

カフェがあった所はCastillo通り道にお城有り、ヨーロパラしい眺めです。

住宅、牧場、気持ちの良い道です。

お馬さんもに人慣れしています。

生憎人参の持ち合わせもなく「ごめんね」

巡礼らしい道が続きます。

”ようこそいらっしゃいませ”の立て札に『おじゃましま~す」

お決まりの水たまりこれくらいは大丈夫。

出発してまだ20分、3人揃って歩いています。

この場所の説明看板がかなり詳しく書いてあるが残念ながらスペイン語を解しないので地図等観ながらお城を通り過ぎます。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿