ぶらりぶらり

今日が一番

やっとスタート中山道

2013年10月14日 | 中山道

平塚(岩村田)~芦田 25701歩15.6k

10月に入ったら直ぐにでもスタートする予定が半月が過ぎてしまいました。

前回小田井を出たところで夕方になり通り掛かりの母子に宿を尋ねるとご親切に最寄りのホテルまで送ってくださいました。

小さい子のお母さんです(^-^)/夕食の支度もあるだろうに、早く帰してあけなくてはと心配する彼女に大丈夫だから早く子供達にご飯を作ってあげてとお名前も聞かずお別れしました。

坊やの写真を撮っていたのでそれを頼りに近所を捜して見るつもりっしたが台風26号が明後日ごろから影響が出そうなので先へ進む事にしました。

軽井沢を過ぎ佐久平にあっという間に到着😜やっぱり新幹線って速いなぁー
佐久平のホームのベンチは素敵な木製です。9時半から佐久平をスタートする。はて?どちらかしら?


駅前に交番がありました。若いおまわりさん優しく教えてくださりエールを送ってくださいました。公園の木が色づき始めています。

30分歩いて8月に歩き終わった平塚に到着。天気も良く爽やかな風がふいています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿