ぶらりぶらり

今日が一番

やっとスタート中山道part2

2013年10月15日 | 中山道

平塚(岩村田)~芦田 25701歩15.6k

荷物がどうしても8kになってしまいどうなることやらと少々不安だったがそれほど重さを感じない。

この夏から自分の歩き方をかなり意識して歩いている。ジムに徒歩で行く時多くの汗をかかないように意識した。少し歩速を緩め今迄50分掛かっていたのが1時間掛かるようになっていた。
たった10分長くかかった事が以外だ他。しかも体が楽なのだ

今の私のあるきは、平均時速4キロとわかる。この感覚を遅ればせながらやっと覚えた私。

今日の歩きは意識なく体に優しくあるいてみた。距離と時間を確認すると時速4キロだった

平塚は宿場町の雰囲気のある集落だった。天気も良くワクワクする
しかも荷物が重く感じないので、楽しさが倍で幸せ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿