ぶらりぶらり

今日が一番

巡礼(北の道)16日目・・・2012年5月4日Part2

2012年12月28日 | 「北の道」巡礼

11時Santillanaに到着、少し早いがバルでランチ。そこで情報を手に入れたかった。

バルのお嬢さん言葉の通じない私達とはあまり仕事以外では関わりたく無い様子

仕方なく食後となりのお土産屋さんに行くと,隣のMuseo だよとの返事?えっ!Museo?

Museoが見当たらない"Museo????"その辺を見渡したりそれらしき建物を覗くが解らない?

他の店のおじさんに聞く、やはり昼食をしたバルの隣にMuseoがあるという。

再度探すとある・ある・ある見落としていました。中に入ると確かにMuseoでした。

受付でアルベルゲを確認すると、庭先の奥がアルベルゲでした。

受付は16時との事で、荷物をドア前に置きメッセージをドアに貼って場所取り。

洗濯をして,干していると可愛い声がやって来ました。近所の保育園児?

思わず微笑んでしまいます。子供はどの国も可愛いな~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿