ぶらりぶらり

今日が一番

巡礼(北の道・Primitivo)5日目・・・2012年5月28日 part2

2013年07月14日 | 北の道・Primitivo

2012年5月28日 CampielloLa Meza 43635(40330)29.6k part2

マイケル父娘の後ろ姿を見送りながら3k歩いたところにBorres に到着

昨日泊まる予定だったアルベルゲ有り,やはりあの状態ではこの3kは無理だっただろう

でもちょっぴり残念だ、来年巡礼の巡礼までには少し体力作りが大切だと痛感する

約一時間早朝のさわやかな空気に触れながら気持ちのいい歩きだった

   

8時半本日のコースを示す地図有り今日のコースにはふたつのコースがあった。標高1200mを越えるホスピタリティーコースと手持ちの地図に書かれた標高600位からほぼ平らな700mくらいのPolp de Allande までのコース。

その分かれ道に立っていた。といってもその立て札の地図を見てもその時は良く解らなかった??こうやって思い出しながら記録をしていると良く解るどうも地図の読めない女なのだろう

で思案しているとマリアがやって来た、"もちろんホスピタリティーコースを歩くのよ"と迷わずあるきだす。私は、現実も知らず後を追うように歩き出す。彼女は小さいけど凄くバイタリティな女性なのだ

 

もちろん景色は最高‼私は何度も休養をとりながら歩く事にする

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿