ぶらりぶらり

今日が一番

巡礼(北の道・Primitivo)5日目・・・2012年5月28日

2013年07月13日 | 北の道・Primitivo

2012年5月28日 CampielloLa Meza 43635(40330)29.6k

昨日はもうタクシーを呼ぶしか無いと思いながら到着したレストランにオビエドから同じメンバーが揃っていた。

何時も最後に到着する私を皆で温かく迎えてくれた、儲け主義のようなレストランだったが皆と居れば安心とおもった。

サンセバスチャンのおばちゃんマリアとも段々打ち解けてきた、彼女は小さいが体力があり歩くのが早い

そして昨晩彼女は隣のベッドだった、思いもかけず彼女のイビキの凄さを発見

何時もフレンドリーで気の良いマリアだが、これからベッドの場所は考えることにしよう

午前6時半、まだ皆は良く寝ていた、そっと荷物を外に持ち出ししたくを始める

手持ちの食料で軽くお腹を満たし出発

前をマイケル父娘が歩いている、直ぐに見えなくなる朝焼けの空気を吸いながらの出発だった。

    

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿