ぶらりぶらり

今日が一番

ハイテクばあちゃん・・銀の道Via de la Plata4月22日

2014年11月26日 | 巡礼銀の道

Toward the starting point Sevilla of Via de la Plata.

We will go to Sevilla to walk the Via de la Plata.

さすがFaro一番のEvaホテルです。

朝食は豪華で、8階にあるレストランからの景色も素敵でした。

暫くはこんなゆったりとした豪華な朝食にはお目にかからないでしょう。

Faroでのんびりした私達は,8時20分出発予定のSevilla行きのバスに乗る為にバスターミナルへ少し早めに到着。

いつでもスタンバイの私達ですが,バスがなかなか来ません。

少し遅れる事は慣れっこです。

私達がのるバスはNo.4だったが、間もなくNo.5に何の前触れもなく変更になっていた。

日本のように親切にアナウンスしてくれない すべて案内板をマメにチェックしなくてはならない。

汽車や飛行機でもそうだ、夫々が気をつけておくのが常識のようだ。

これはスペインに限った事ではない。

なかなか来ないバスにもしや又番号が変更になったのではと心配になりウロウロしてしまった。

どうしたのだろうとさすがに30分以上も送れるとウロウロソワソワしてくる。

何せ言葉が解らないのだから、回りの動きを察しなくてはならない。

何とかバスが到着、う~ん大きくてきれいなバス。

座席もゆったりして,今迄ハラハラドキドキなんて忘れてご機嫌な気持ちで座り出発を待つ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿