ぶらりぶらり

今日が一番

2013年10月16日中山道「和田宿~和田峠~下諏訪」

2013年10月18日 | 中山道
和田~和田峠~下諏訪 34442歩 21.8k

目が覚めると雨が降っていた、台風の影響で雨は予想されていたのでスタート時間を遅く予定していた。

和田宿は歩いていたのでコミュニテイバスで唐沢の一里塚まで移動。その後峠越えをする頃にはすっかり晴れていた。やはり私は晴れ女(*^_^*)



和田峠は厳しいと聞いていた、確かに優しくはないけど、ミルフオードで雪吹雪の中でのトレッキングを思い出し、あれに比べればと頑張れた

モチロン速度はマイペース(*^_^*)峠越えが終えたのは15時を過ぎていた。
途中16時を過ぎ観光局に電話連絡してビジネスホテルの電話番号を聞き料金を確認後予約。


下諏訪に到着したのは18時を過ぎ真っ暗になっていた。ホテルは素泊まりなのでスーパーに寄り食料を調達してチェックイン

うれしい事に温泉付きで5100円だった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿