ぶらりぶらり

今日が一番

「北の道」巡礼3”自分らしく生きる事”

2012年03月01日 | Camino de santiago
巡礼の始まりと終りの準備は終った。
と思ったら最終日のホテルの予約が終っていなかった、
クレジットカード決済で頓挫しているのだ、現在返事待ち

次は中身です。
あまり調べたくは無い、でも途中で迷子になっても困る
その兼ね合いが微妙なんですよね。
風邪の向くまま気の向くままに矢印とホタテのお導きで行くのが最高

とりあえず地図は持って行こう、地図の裏に日記を書けるように作成
直ぐ見る為の物はipodtutchに記録
そして巡礼の先輩nighttrainさんの手記を読む
http://home.s00.itscom.net/hiromi/Camino.html
彼女は若い同じ速度では歩けないので、
参考程度に頭に入れる事が大事かな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿