いつまでもぼちぼち

食べ物とか読書録です
アフィリエイト広告が有ります
「ORKの口伝」はフィクションです
実在する全てと無関係です

宴会

2007-12-18 | Weblog
おとといの夜
所属している同業者サークルの
忘年会
なじみの料理屋にて

去年までは寄せ鍋だったが
今年はコース料理(和食)に変更
正直な話
鍋の方が良かったと思った

隣に座っていた人の意見だけど
目の前で鍋が湯気を上げているだけで
にぎやかしになるのに
との事
私としては
雑炊が食べられないのが一番残念

だけど
いつもと違って一つ一つの品を
じっくり味わうことが出来たので
その点は鍋よりも良かったと思う
特にブリの照り焼きは美味しかった
ご飯が一緒にたべられていたならばもっと良かったなぁ

来年もまた
同じメンバーが同じ場所で
同じ様に楽しめますように
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産 | トップ | 犬小屋 »

Weblog」カテゴリの最新記事