とめどもないことをつらつらと

日々の雑感などを書いて行こうと思います。
草稿に近く、人に読まれる事を前提としていません。
引用OKす。

韓国のFCレーダー照射について

2020-09-08 09:45:48 | 海外・国内政治情報等
今現在においてホットなトピックではないが、しかし書く。

あの時、火器管制レーダーを自衛隊に向けてロックオンしていたというのは撃つ直前での殺人未遂に当たる行為ではあったが、それを検知した自衛隊の人々は自分がこれから死ぬと言うのが分かっていたということよな。

自衛隊は肝が座りまくりだわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドコモ口座に預金不正流出 七... | トップ | 【米国】中国製ドローン禁止... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外・国内政治情報等」カテゴリの最新記事