at Home

料理やパン焼き+子育て・・・日々の小さな幸せの記録です。

パン・パン・パン♪

2012-12-23 07:03:18 | パン

  
 

またまたパン焼きの記録。
この頃、友達と持ち寄りランチすることが多く、ここぞとばかりに焼いて手土産にして配ってます。
右下、余っているドライフルーツをたっぷり入れて、ライ麦を混ぜてクリスマスっぽく。
いつもは細長くスティック状にすることが多いけれど、具が多くて成形が大変なので、大きめにガツンと焼いてしまってます。
でもこれが、かなりおいしい♪
友達にも好評で、もう3回は焼いたかな?
やっぱり女の人はこの手のパンが好きですよね~

上は白パン。
子どもたちの朝ごはん用。
子どもにはやっぱりソフトなパンの方がうけがいいです。

今回もまた焼き色つきすぎちゃった・・・
もっと真っ白が理想なんですけど・・・
でも中はホワンホワン。


8個焼いたんですけど、気づけば残り4つ。
いつものごとく朝ごはんはしっかり食べたんですけどね・・・


最新の画像もっと見る