poco a bocco

自然の素材がもつぬくもりやパワーに助けられての作品づくり
poco a poco のペースで進みます~♪

清里好日

2008-09-09 21:30:43 | 野外教室
マークとマークだった天気予報。
大雨や激しい雷雨でなければよしとしよう…と覚悟を決めていたのですが。。。
それがうまい具合にはずれて、ご覧のように穏やかな陽射しに恵まれた清里でした。

採集もできたし、作品もできたし、いつもの野外教室の大筋をはずれない動き方もできました。
初めての “清里合宿” の成果はまずまず。
“ヒラのメンバー” ばかりでどんなことができるのか、少々心配でもありましたが、案ずるより生むがやすし。
15年の蓄積がなせる業なのでしょう。

本当はすぐにでも清里でのあれこれをご報告したいところなのですが、例によって月~金は時間に追われる身の上。
もうしばらくお待ちください。

写真は宿舎の竹早山荘
白樺の木の間に渡されたロープに “きふじ” さんのバンダナがはためいています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清里へ行こう! | トップ | 仲間たちの作品…(1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野外教室」カテゴリの最新記事