一日のうちの寒暖差が大きくなりました。
おかげで爆睡の毎日。
それでも眠り足りない…ような気がするのはなぜなんでしょ。。
さぁて、先週に引き続き “まあるいおさら“ の第2弾は、
以前もご紹介したことのある東恩納美架さんの作品です。
東恩納さんが作り出す抽象絵画のような世界は、
工芸とアートの一体化とでも言えばよいのでしょうか。
おしゃれで、かわいくて、そのうえ、しっかりとした “芯” を感じさせる…
Boccoにとっては “ないものねだり” の憧れの世界なのかもしれません。
この作品に合わせて選んだのは、アジュラック染めのスカーフ。
年齢的に難しくなったような気がして近年は藍やインディゴを避けていましたが
今年の夏、数年ぶりに復活です。
::::::::::::::::::::::::::::::::::
またもやあっけなく終わってしまった週末です。
雑事も思うようにはかどらず、なかなか自分と向き合う時間がもてないのが
つらいところです。
それはもちろん、Bocco の時間の使い方にモンダイがあるからなのですが、
あせらず、くさらず、地道に一つひとつやっていかなくちゃね。。。
…と、自分に言い聞かせる日付変更線間際でした。
おかげで爆睡の毎日。
それでも眠り足りない…ような気がするのはなぜなんでしょ。。
さぁて、先週に引き続き “まあるいおさら“ の第2弾は、
以前もご紹介したことのある東恩納美架さんの作品です。
東恩納さんが作り出す抽象絵画のような世界は、
工芸とアートの一体化とでも言えばよいのでしょうか。
おしゃれで、かわいくて、そのうえ、しっかりとした “芯” を感じさせる…
Boccoにとっては “ないものねだり” の憧れの世界なのかもしれません。
この作品に合わせて選んだのは、アジュラック染めのスカーフ。
年齢的に難しくなったような気がして近年は藍やインディゴを避けていましたが
今年の夏、数年ぶりに復活です。
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またもやあっけなく終わってしまった週末です。
雑事も思うようにはかどらず、なかなか自分と向き合う時間がもてないのが
つらいところです。
それはもちろん、Bocco の時間の使い方にモンダイがあるからなのですが、
あせらず、くさらず、地道に一つひとつやっていかなくちゃね。。。
…と、自分に言い聞かせる日付変更線間際でした。