画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

特製弁当の謎

2021-02-24 16:10:26 | テイクアウト
昼間の車の中ははもう夏じゃが夕方は冷えてきたじょ(14度)。

ウッズが自動車事故じゃ。
あれだけのセレブなのに運転手付きの頑丈なリムジンとかにのってないんじゃにゃ。

2月16日の話

ちょっとごぶさたしてた、コッヘン白壁。
この日はおかずにきゅうりがあったみたいで、
きゅうり抜きの特製弁当じゃ。

今回もご飯がおいしい
ここ数回ずーっとおいしいってことは改良されたってことか。
となると、なんばーわんの板垣もうかうかできないじょ

おかずも当たり

不思議なのは白壁は日替わり弁当1種類のみ売ってるので、
きゅうり抜くにしても他のおかずは無いはず。
翌日のおかずを早出ししてくれてる可能性もあるが、
この日の翌日は定休日、うーむ謎

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝日ランチ | トップ | 本場のカルボナーラが・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2021-02-25 02:27:16
もしかして、特盛のときに増えるおかずでは?
たしか、+50円だか70円だかで特盛になるんですが、そのときはごはんだけじゃなくおかずが1品増えてた気がします。特盛は、日替わりや大盛と違って、秒では出てこないです。
返信する
Unknown (f組さくら)
2021-02-25 16:12:48
なるほど、特製弁当も出てくる間に、3~4人は抜かされマス。
返信する

コメントを投稿

テイクアウト」カテゴリの最新記事