画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

クリスマスケーキ2023

2023-12-23 15:32:14 | めたぼへの坂道

正月は暖かいらしい(6℃)。

 

今年は久々に年末ジャンボ買おうかと思ってたら、

もう終わってたじょ

その分明日の有馬記念で勝負するかにゃ

 

毎年恒例、クリスマスケーキは小野田のティーゲベック。


大雪の予報が出てたのでいつもより早めの19日に買いに行ったじょ。

さすがに早いかと思ったがありました、

ミニノエル、今年は何と1760円。
ミニって値段じゃねえにゃ。
味は今年も異常なし、美~味い

売ってなかったら代わりに買おうと思ってた、
ザハトルテは756円
すごい値段になってたが、味の方もすごいからなあ。
年が明けたら久々に食ってみるかにゃ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスブッフェ | トップ | 最近のお刺身事情2023冬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

めたぼへの坂道」カテゴリの最新記事