画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

毎日行列?

2022-12-26 16:40:28 | f組さくらのうまい話
今日もちょっと寒さは緩んでるじょ(10℃)。

クリスマスが過ぎて、今年も残り一週間。
この時期なんとなくせわしない感じが好きなんじゃよ

12月20日の話。

年末になじみのお店を訪ねるシリーズ。

実は三平に行ったが駐車スペースが空いてなかった。
ここんとこ昼時に店前を通るといつも数人待ってる状態で繁盛してる模様。
それでも、前日は通りかかったときは2台分も空いてたんじゃがにゃ。
やっぱ目指していくとだめじゃ

なので駐車場の空いてた中央町の「メリッサ」。

おや、来年から駐車場が新しくなるみたい。
場所がちょっと違づいて利用しやすくなりそう。
たのも~~
いつものカウンター一番奥じゃなくてテーブル席にご案内。
カウンターも悪くないがちょっと狭いんじゃよにゃ、
テーブル席は広々で良いじょ。
おっと、ランチが2000円に値上げ。
サルビアのブッフェと同じ値段になったじょ。
魚はスズキ、肉は鶏ってことで、
ひさびさにハンバーグランチ。

前菜。

前回もそうだったが、一部が肉のメインと被ってるにゃ。
左のウニの下はカリフラワーのムース?

スープは安納芋、いつもながら美味。

メインのハンバーグ。

特に言うことはないがおいしい

デザートは3点盛。

これも何の問題もなくおいしい
ドリンクはハーブティー。

以前はパスタはランチは100円安かったんじゃがいつの間にか同じ値段になっとる。
なんかプラスされてるのかにゃ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の土曜日ランチ | トップ | 地みかん2022 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

f組さくらのうまい話」カテゴリの最新記事