iwao's diary

BlogをAmebaへ転居しました。
こちらも当分残しますけど、更新はありません。

KB-2 車検取得とタイヤ交換

2022-03-26 | bimota

しばらく車検切状態でしたKB2ですが、そろそろまた動かしてあげる事にしました。と言うことで、今回は他力本願の車検依頼で、整備工場に持ち込みました。と、前回、掲載しましたが、割と早く戻って参りました。

今回初めて、サンバーで引き取りに行って来ました。以前あった軽トラックにDESMOはよく載せて運びましたが、KB2はもっぱらトレーラー積載でしたので、少々、緊張します。

当初にステッカーチューンしておりましたし、まぁ、このショットは説得力があるので、数枚掲載ですwww

実は、ビビってショップの方に載せてもらいましたが、帰ってからは、もちろん一人でおろします。トレーラーに比べると車高がありますので、今回は、念のため、2本のラダーを使用しました。ここで転かしたら洒落になりませんから、、、

元々、大きな農機を積載する時のラダーですので、かなりゴツいです。

今回は、タイヤも交換しました。16インチはあまり選択肢がありません。

後は、リアブレーキが引きづり気味だったので、オーバーホールしていただきました。それから、エンジンオイルも交換です。

メーターの走行距離:7120km

 



最新の画像もっと見る