iwao's diary

BlogをAmebaへ転居しました。
こちらも当分残しますけど、更新はありません。

初キック!!

2022-01-11 | DUCATI

寒いとバイクネタは必然的に少なくなりますが、DESMO仲間さんのBlogを拝見し、iwao`s的にも刺激を受けての掲載でございます~~~

残念ながら、キック1発では始動せず、数発のチャレンジで何とか始動しました~

この日は、午前中に裏山の木こり作業のため、あらかじめ腰にコルセットを巻いていましたので、数発のキックでも何とか腰痛は回避できました~~~ 

その後、ちょっとご近所を一回りして、調子を見る程度の走行で終了です~~~

もう少し暖かくなりましたら、もうちょっと距離を走ってみたいですねぇ。



最新の画像もっと見る