iwao's diary

BlogをAmebaへ転居しました。
こちらも当分残しますけど、更新はありません。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これもBAKAですけど (tonto)
2009-11-15 14:25:15
誰かが(そんなことはありませんが)マセラティークーペ(これでよかったかな?4200の)
か3200GTのどちらかあげようと行ってくれたら、今でも3200GTをきっと選ぶと思います。グランツーリズモもらえるなら、売却して3200GT。
だれかスポンサーに!
返信する
随分と (tombo)
2009-11-15 18:25:30
購入しやすい価格帯になりましたねぇ~
子供たちが大学生にでもなって家にいない状況ならクラクラしてたかも・・・(ニヒヒ)
返信する
買い時、、、 (iwao)
2009-11-15 20:03:42
状態のいい個体を、それなりのお値段でGetできるのも、そろそろ終わりに近づいているかなぁ~と思ったりします。
いかがですか、一家に1台www お二人さん。。。
ちなみに後の3200GTは、MTで売約済みでした。
返信する
今日一日 (kuro)
2009-11-16 00:00:53
もう一度手元に置こうかと悩んでました(笑)
しかし今年はでっかい買い物をしたので、チャンスですが控えますです
返信する
たぶん、 (iwao)
2009-11-16 07:18:40
悩んでるんだろうなぁ~と思ってましたw

355+3200=3555かぁ~ いい数字だと思いますwww
返信する