iwao's diary

車、バイク、時計、ミニカーなど、お気に入りを徒然なるままに、、、

2015三重輸入車ショー

2015-02-14 | Bike

また今年も覗いてきました。現実世界でも、仮想世界でも、やってることは、やはり同じです~w

i8は、大黒PAでも目撃しました。BMWは、ラインナップも豪華で勢いがありますね。でも、このエラの張ったデザインは、個人的には好みではありません。。。

ドアの開き方も、ちょっとヤリ杉感 勢いがあるのは結構ですが、なんとなくクドイ・・・

割と思ったよりも良いかもと感じたのは、このシトロエンです

特に後席が心地よいと思いました。大きさも程よいかな~

そして、バイクは、このDUCATIですね

シンプルで乗りやすイメージ

今後、いろいろパーツも出てくる予感がするので、カスタムで楽しめる感じがします。

BMWもこの水平対向は、いい感じでした

前述のDUCATIと同じ匂いがします。。。

その他、BMWでも、この丹下左膳は、ちょっと・・・

今回は、ポルシェやアウディ、ミニ、ベンツ、ボルボなども展示されていましたが、ほとんどスルーしました。

やっぱり新車には、ご縁がございませんというのが、現実世界での、現実でございます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿