iwao's diary

BlogをAmebaへ転居しました。
こちらも当分残しますけど、更新はありません。

大人のくるま旅 in 三重

2024-04-16 | Car

日曜日、半そででも暑かったですけど、地元のカーイベントに参加して参りました。

三重県庁を出発して、何か所か地元のチェックポイントを通過し、ゴールは伊勢シーパラダイスです。

で、今回は、こちらのCoドライバーとして、助手席参加でございます~~~

コマ図を確認しつつ、下道(主にカントリーロード)をゆっくり流す感じの行程でした。

唯一、通過タイムの計測イベントもありましたが、パンテーラのM氏にお願いして、ちょっとだけホイールスピンをしていただき、ギャラリーウケを狙ってみました(笑)

地元民ですので、前半はコマ図も不要で、楽勝モードだったのですが、ここで油断してしまい、斎宮博物館へはミスコースで、ナビのお世話になりました。。。 あと、外宮方面でもミスりましたが、まぁ、ご愛敬ということで・・・

松阪市役所では、市長さん自らがおむすび🍙を配ってみえました。ありがとう、ございます~

ちなみに、松阪市長さんは、iwaoの中高時代の後輩です~(市長は知りませんけどw)暑い中、ご苦労様でございます。

で、、、まあ、緩く雑談しながら、地元道をパンテーラの助手席でドライブさせていただきました。以下は、チェックポイントで見かけたギャラリーの車や、ゴールでの模様です。

帰路は、高速(伊勢自動車道)を走って無事帰還いたしました。

車検を更新したばかりのパンテーラは快調でしたが、燃費はそれなり、、、出発時にガソリン満タンで、ゴール地点で燃料計は、既に残り1/5くらい  オーナー氏によると、ここから結構粘りますという事で、帰りは燃料計を眺めつつ、ゆっくり流して、356や911、モーガンにも抜かれちゃいましたが、無事無給油で到着でございます。 さすが、大人のくるま旅!

Mさん、お疲れ様でした。帰りの最後は、iwaoと交代して竹の子を助手席に積んでお帰りいただきましたとさ~ 

 



最新の画像もっと見る