iwao's diary

BlogをAmebaへ転居しました。
こちらも当分残しますけど、更新はありません。

AlfaRomeo 2 & USA Sports Car Minicar Collection

2008-10-25 | Toy

さて、アップするのが遅れましたが、アルファロメオの第2弾です。KYOSHOの1:64シリーズもこれで第30弾。。。今回のアルファの中にも75がないのは寂しい気がしますが、第3弾に期待しましょう~あるかなぁ~
Maserariのときも、GhibliⅡやShamalがなかったし、Maseratiの第2弾っていうのは、可能性低いでしょうねぇ~やはり・・・

で、アルファをアップするのが遅れたら、早くも第31弾の登場です。今回は、ついにアメ車軍団の登場です。バイパーに乗っている友人に教えてあげようかなぁ~ただ、バイパーは、SRT10なんで、友人の乗っているGTSじゃないのが惜しい。SRT10は、カッコよくないからねぇ~(あくまで主観) コブラやGT40は定番ですが、懐かしの黒のファイヤーバードとマッハ1がいい感じです。



最新の画像もっと見る