BEAT&180SXといっしょプラスMOBI/TAN

MT、FRに目覚めたら・?すると集まってきた180、BEAT。まさか86に乗ることになるとは思いませんでしたが・・。

最後の調査(笑)

2007-02-28 22:09:03 | BEAT
 明日からは3月だ。自分の頭の中では、4月という気分が強い(笑)。気温も高いし。
昨日で最後の出勤の予定であったが、俺達退職者の離職手続きを行う者が、
まだぁ~、決まってないだとぉ。

 敢えて話題にしないようにシテイル模様。コレハ、身の危険を感じる。
多分、この会社のコトなんで数週間放置されるに違いあるまい。

 結局、俺自身が年休取得していたのに、大宮ハローへ行って来ますタ(汗)。
勿論、会社側が行う手続きである。

そして、明日3/1にもう一度、提出書類を取りにイキマス(笑)。俺以外の、退職者7人!俺に感謝するように!

 退職翌日位、寝坊したかったんだけどネ!

最後の調査報告
例の桶川の家入りクルマしている、お菓子屋さんについてだ。空状態のワゴンを店先に出していた謎(笑)を調査した。

 午後4時頃に○○屋菓子店前を通過する貴重な機会を得られた。
勿論、ワゴンが出ていた。そして俺が見逃す訳があるまい!

期待通り、何か乗っている。ボックスティッシュ5箱パックが2つ(笑)。

値札はナイ。
2つ・・しか置かないというのも解せんよなぁ。

298円程度で安売りされているボックスティッシュ5箱パックだが、果たして幾らをレジで宣告されるのだろうか。

・・・知りてぇなぁ。
全く次元が違うのだが、銀座のすし屋の時価みたいだなぁ。


 500円と推測(高すぎッ!)し、店内に入る
  =>オバハンが出てきて、精算。オバハンだから、話好きに違いあるまい。

  =>お金を払いながら、急に気が付いた素振りで

 『あっ!クルマが中にある! どうやって、出し入れしてるんですぅ?』

  ペチャクチャ、ペチャクチャ話し出すオバハン。問題解決ッー!!

 って頭の中で妄想していたら、サイフの中身が200円しかない事に気がつきますた。


   素通りした。 




●退社日まで・・
      -1
マ、マイナスって何よぉっ(泣)。入社じゃない。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気なんで開けてみました。 | トップ | 見かけた光景① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BEAT」カテゴリの最新記事