BEAT&180SXといっしょプラスMOBI/TAN

MT、FRに目覚めたら・?すると集まってきた180、BEAT。まさか86に乗ることになるとは思いませんでしたが・・。

効果のあるものは使いましょう

2023-11-17 00:43:11 | コペン

うん?! この、もこもこシタのは何だぁ?(笑)

86に購入したものと同じボディーカバーです。

そもそも、ビートの雨漏り対策で四苦八苦して行きついた対策で購入したボディカバーと同一シリーズもん。

ビートで最初に使用して、屋根なし駐車場で年単位で頑張ってくれた実績のボディカバー。

当然、だれもがやりがちな、最初は数千円のカバーをかけたんですが、2か月ももたんとか、散々でしたねぇ。

一方、COVERITEと言えば

86用、もうすぐ3年近くなるので、フロント付近がゴワザワしてますが未だ未だ使用できる。

まあ、屋根があってのおかげで、濡れないというのが長持ちの理由とは思いますがね。

 

ビートの時もそうだったけど、アンテナが突起物となってしまいシートに穴が開く事態になりかねんッすね。

カバー購入日は、アンテナ処理まで気が回らんかった(笑)。

2日目は、アンテナ根本から取り出し中。

アンテナレスとしてボディカバーを掛けています。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちよく捨てたいのだがな... | トップ | おしゃべりな・・・○○○は・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コペン」カテゴリの最新記事