BEAT&180SXといっしょプラスMOBI/TAN

MT、FRに目覚めたら・?すると集まってきた180、BEAT。まさか86に乗ることになるとは思いませんでしたが・・。

今度はホンダから

2010-06-26 09:31:53 | くるまのコト
 気付けば6月末じゃん。
それを思い出させる物として、ホンダから優待券が届いた。



もてぎや鈴鹿の入場料が無料になる券。
もてぎは行った事も無いし、鈴鹿は生きている間に行く事もあるまい(笑)。
ウチにとっては、何も意味がナイ、代物になる。が、ヤフオクでは人気なのだよ。
毎年、ヤフオクに即アップしてる(笑)。今年も同じ。
昨日の夜に画像撮って、去年の原稿使い回してアップ。
さっき、サイトチェックしたら入札している人がいた。

 一方、メール便でこんなのも来ていた。開封するまで『?』だったが・・・。



フリードの派生車、フリードスパイクが発売されるらしい。一応、7/8だそう。
クルマ雑誌を読んでいた頃は、こんな情報必要性ゼロだった。
クルマ雑誌を読まなくなった現在は、こんなDMを受け取って初めて知る(笑)。

 モビリオに比べて、なんか丸っこくなって狭くなった印象だったフリード。
角ばっているデザインが好きな俺としては、フリードはだった。
しかし、フリードスパイクは角っぽさがあって、ナカナカじゃん。



フロントの顔つきなんか、カッコイイ!
デザインそのままの3列シートのスパイク=フリードを出してもらいたい(笑)。









dmc



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まあ、困りはしないが・・ | トップ | オクで買う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くるまのコト」カテゴリの最新記事