BEAT&180SXといっしょプラスMOBI/TAN

MT、FRに目覚めたら・?すると集まってきた180、BEAT。まさか86に乗ることになるとは思いませんでしたが・・。

オクで買う

2010-07-10 08:46:30 | 180SX
 ヤフオクで出品したあとは、今度はゲットだ(笑)。
『ハイクオリティ、そして合成スウェードボディを採用した、カート用グローブ』
って代物だ。つまり、スパルコのプロカートを落札した。



 このプロカート、後継が出たらしい。
後継のデザインもやはりスパルコらしく(?&笑)、カッコイイ。
でも、価格が割高で出ていて結局プロカートを探して落札。
プロカートのいい所は、まる洗いできるところらしい・・。
皮じゃないから、洗えるらしいが穴が開きやすそうで怖いよぉ。
それで自分はファブリーズしてたんだが、その所為か?
やたらと指先、手首周辺が破れちゃうんだよね。
結果、あんまり耐久性がナイって思ってんだけど、『持ちがいいよ!』ってネット評価もある(汗)。




どっちなんだろ?

 昔買ったJURANの方が持ちはイイと思う。
そのJURANも、5月に使っていたら手の平部分が破れた。あと、指先部分も。
途中でプロカートに気が行って使わなくなった事もあるけど、JURANは持った気がスル。
コイツもこんなんなったから、今回のヤフオク落札となった。



到着したプロカート、破れてしまったプロカート。共にスパルコブルーが眩しい。
これがあるからまた買っちゃうんだよね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度はホンダから | トップ | 力(りき)むとイカン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

180SX」カテゴリの最新記事