うーん、困った。とても困った。会社が2月末に売り飛ばされるより困っているぞ。
ビートのリアタイヤの事なんだが、そろそろ交換時期なんで。
2005年の11月に装着して、現在25000㎞。大体、3万㎞で交換。あと2ヵ月後じゃん。
それで、状態を昼休みに見てみた。
おー、左リアスリップサイン出てますがなぁ!
じゃ、右はどうか?と見たら、マダマダ大丈夫。ふッ、一安心。
じゃない! 左だけ磨耗が早いだろ。
修復有り車だからな仕方ないか。
アライメントも一回も調整したことないし(笑)。
1年半程度で、交換しているけど前回の時もそんな傾向だったような記憶があるような。
ちゃんと今回は記録という意味でブログ記事化なんだけどもね。
それで困った事は、DNAグランプリは廃版なんだ。175/60R14を使っているけど、このサイズは無し。
在庫を持っている所もネット巡回しても無いみたい。
無いと言うのは、俺的に出費できる適正なぁ~価格という意味も含む(笑)。
で、代替品を探すとなるとお仲間のS-driveっすかね。でも、175/60R14サイズはそもそも存在しないの。
DNA-ECOSを選ぶ程、命知らずでもない(笑)。ネオバは勿体無いし高すぎる。
そもそも通勤だけで終わってしまうのは、悲しすぎるし、経たり切ったノーマルサスにハイグリップタイヤは危険だと言うし。横転するらしい・・。
じゃ、トーヨータイヤのVimodeで行こうか!
あの適度に当てにならんグリップ加減がGPに少し似ている感じがお気に入り。
GP同様の、だらしなさが何か親近感を持てるし。本気本気してないように振舞えるし(汗)。
ただ、これもポロさんが扱っていない事でいつも没になる候補である。
実は、こんな選択を秋から延々と頭の中でやっていたのだ。
あー、今夜も結論が出せなかった(笑)。
中古タイヤでも探すか・・。
閉鎖前の年休宣言まで、アト 30。
売却先にクロマティ上司も行くんだわなぁ・・。
・・知事にデモなるか。
ビートのリアタイヤの事なんだが、そろそろ交換時期なんで。
2005年の11月に装着して、現在25000㎞。大体、3万㎞で交換。あと2ヵ月後じゃん。
それで、状態を昼休みに見てみた。
おー、左リアスリップサイン出てますがなぁ!
じゃ、右はどうか?と見たら、マダマダ大丈夫。ふッ、一安心。
じゃない! 左だけ磨耗が早いだろ。
修復有り車だからな仕方ないか。
アライメントも一回も調整したことないし(笑)。
1年半程度で、交換しているけど前回の時もそんな傾向だったような記憶があるような。
ちゃんと今回は記録という意味でブログ記事化なんだけどもね。
それで困った事は、DNAグランプリは廃版なんだ。175/60R14を使っているけど、このサイズは無し。
在庫を持っている所もネット巡回しても無いみたい。
無いと言うのは、俺的に出費できる適正なぁ~価格という意味も含む(笑)。
で、代替品を探すとなるとお仲間のS-driveっすかね。でも、175/60R14サイズはそもそも存在しないの。
DNA-ECOSを選ぶ程、命知らずでもない(笑)。ネオバは勿体無いし高すぎる。
そもそも通勤だけで終わってしまうのは、悲しすぎるし、経たり切ったノーマルサスにハイグリップタイヤは危険だと言うし。横転するらしい・・。
じゃ、トーヨータイヤのVimodeで行こうか!
あの適度に当てにならんグリップ加減がGPに少し似ている感じがお気に入り。
GP同様の、だらしなさが何か親近感を持てるし。本気本気してないように振舞えるし(汗)。
ただ、これもポロさんが扱っていない事でいつも没になる候補である。
実は、こんな選択を秋から延々と頭の中でやっていたのだ。
あー、今夜も結論が出せなかった(笑)。
中古タイヤでも探すか・・。
閉鎖前の年休宣言まで、アト 30。
売却先にクロマティ上司も行くんだわなぁ・・。
・・知事にデモなるか。