Bark Yellows(バークイエロース)

学生時代に結成、今年50年目の4人組。American Folk SongのCoverをやってます。

Reason To Believe

2017年08月04日 | Song(P・Q・R・S・T)

The Carpenters 1970

Rod Stewart

曲は1960年代、グリニッジビレッジを拠点に活動したソングライターTim Hardin(ティム・ハーディン)によって書かれました。1965年、彼が25才の時にレコーディング、1966年リリースのデビュー・アルバム”Tim Hardin 1”に収録されました。1968年にはGlen Campbell(グレン・キャンベル)は アルバム"Wichita Lineman"、Peter, Paul & Maryアルバム”Late Again”にそして、1970年には The Brothers Fourはアルバム"1970"、 The Carpentersアルバム”Close to You”に収録されました。

1971年にはRod Stewartがのアルバム”Every Picture Tells a Story”からシングル・カットされ、ビルボードHOT100の62位を記録しました。。.

he Brothers Four

Tim Hardin

Reason To Believe

If I listen long enough to you
I'd find a way to believe that it's all true
Knowing, that you lied, straight-faced
While I cried
But still I'd look to find a reason to believe
Someone like you makes it hard to live
Without, somebody else
Someone like you, makes it easy to give
Never think of myself

If I gave you time to change my mind
I'd find a way to leave the past behind
Knowing that you lied, straight-faced
While I cried
But still I'd look to find a reason to believe
(Instrumental)
If I listen long enough to you
I'd find a way to believe it's all true
Knowing that you lied, straight-faced
While I cried
Still I'd look to find a reason to believe.

もし、もっと貴女の話を聞いてあげられたら
私はそれが全て、本当だと信じてあげられる
泣きながら真顔で嘘をついていたのが解っていても
私はやっぱり信じる理由を求めていた
貴女のような誰かが生きていくのは難しい
他に誰かがいないと
貴女のような誰かがもらうのは簡単だ
私のことは何も考えず

もし、貴女に私の気持ちを変える時間をあげたら
私は過去はさっぱり水に流してあげられる
泣きながら真顔で嘘をついていたのが解っていても
私はやっぱり信じる理由を求めてた
(間    奏)

もし、もっとあなたの話を聞いてあげられたら
私はそれが全て、本当だと信じてあげられる
泣きながら真顔で嘘をついていたのが解っていても
私はやっぱり信じる理由を求めていた

Glen Campbell  (1969)

Peter, Paul & Mary

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿