バランスのある空間

体のこと、心のこと、環境・空間のことの体験談!ワークショップ案内!自分が見たり、感じて想った事を書いてます

スラックラインサークル11月

2017-02-08 17:12:29 | ワークショップ、教室開催報告

2/12 寒中最中でも行います!
結構やっていると体も温まるんです!!

9:30~11:30
:初めて参加ご希望の方はメッセージください。場所をお伝えします
参加されたことがある方は、直接いらして下さい

遊びましょう!!

飽きたらやめても良いし
悔しくて続けても良いです

トレーニングという観点でも
遊びという観点でも
良いです

それぞれの目的
・試しに
・体験してみたい
・面白いそう
・時間あるから
・近いから
・家族で遊べる
・子供に
なんでもいいです
それぞれの目標
・渡り切りたい
・乗りたい
・バランス感覚を養いたい
・体幹
・集中力
・精神的にスッキリしたい
など、自分なりでいいです

フライングディスク
も持っていきますので
そちらで遊んでもいいですよ
(何か遊び道具を持ってきても良いです)

注)乗る時は乗ることに意識を向けてください(特に慣れてくると心身共にお粗末になり事故が起きやすいです)
無理に渡ること、走ってこなそうとしないでください(その反動で無理やこなしきれない場合にその分の反発がきます)

:丁寧さ、落ち着いて、優しく、合わせる、委ねる、しなやかなどがキーになるかと思います

服装:動ける服装
寒さ対策してきてください

時間内出入りフリーです
:初めて参加ご希望の方はメッセージかコメントをください。場所をお伝えします。
参加されたことがある方は、直接いらして下さい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿